【新説!?】飯テロダイエット!! ~食べたいものを食べたいだけ食べて痩せる方法~

食べたいものを食べたいだけ食べて痩せる!?

飯テロダイエット

はじめて 聞いたかたも 多いと思います。

 

そうです。

このダイエット方法は 私が 大学時代に 完全に 思い付きで 始めたものです。

 

被験者は 私のみです。

N=1です。 会社でこんな報告したら 軽くしばかれますね。

 

結果は1年で 14kg減 という結果です。

この結果を いいね!って 思った方 すきです。 

 

は? 1か月1キロちょっとやん ペース おっそ きっしょ

何記事にしてんの?  どーせ 飯テロダイエット なんて

目新しい名前 仰々しくつけて 目立ちたいだけなんじゃないの?

って 思った方。

 

そのとおりです。

ポテチでもあげるので 太っててください。

sannozakki.hatenablog.com

飯テロダイエットの概要

このダイエットを ひとことで表すと

「食べたいものを食べたいだけ食べる」 です。

 

はーーーい! 解散で―――す!! やっぱり 目立ちたいだけで――す!!

 

いや… そいつは ちがうな… 

名探偵コナン 「外交官殺人事件」にて復活した新一のセリフ )

 

食べたいものを 食べたいだけ 食べる

この 「食べたいものを」の 部分に 条件があります。

 

太らないものを 食べたいと思わせるのです。

飯テロダイエットの例

大学時代に 初めて思いついたときは これからはじめました。

たしか 青空レストランかなんかで ちょうど やってたんだっけな?

玉ねぎスープ

 

茶色く澄んだ温かいスープ

チキンとビーフ 香味野菜のコクが ぎゅっと 詰まった スープ

やわらかく火の通った 玉ねぎは とろとろとして 抜群の甘味を 届ける

それに 粗く引いた黒胡椒が アクセントをつける

 

だんだん 食べたくなってきませんか?きませんね!!!!

 

「オニオンスープ」で 検索して たくさん画像見た方がいいです!!

 

とにかく こんな感じで 画像をみたり 映像を見たりして

太らないものを 食べたいと思わせ それを ひたすら 満足するまで食べる!!

という 方法をやってきました。

 

こんなたまねぎまるまる1個たべたら すぐに お腹いっぱいになります

このダイエット方法のいいところ

ストレスがないから つづけられる というのが 1番の いいところだと思います。

ずっと 同じものでなくても いいんです!!(by ジョン・カビラの弟)

 

私自身 鶏むね肉 野菜スープ めかぶ 納豆 うの花 かす汁 おでん…

 

などなど いろんなものを 数か月つづけたり 毎日変えたりしながら

およそ1年かけて ダイエットしてきました。

まとめ

太りにくいたべものの 画像や動画を見て それを食べたいと思わせ

満足いくまで 食べる という ダイエット方法です

 

ひとつの考え方として 取り入れてみては いかがでしょうか?

 

高いジムを 契約したり 高価な サプリメントを 買わなくても できます。

 

大事なのは 継続すること なので ストレスを なるべく感じずに

理想に 近づけたらと思います。

 

最後だけ やたら 真面目!!!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村