鶏むね肉でダイエット -14kgを達成した考え方を紹介

 

 

私のダイエット記録

わたしは およそ1年前から ダイエットをしています

経過は 過去の記事に書いた通りです

1年で 約14キロ減量し 現在もキープしています

 

sannozakki.hatenablog.com

鶏むね肉で ダイエット!?!?!?

 

なんだ この見出し

何びっくりしてんねん

めっちゃ 王道やないか

 

チョコバナナホイッププリンイチゴミルクメープルシロップ~お餅あんこアイスクリームを添えて~で ダイエット!?!?!?

 

なら まだ分かる 分からんけど

 

一見 邪道なものに 「!?!?」 って付けて

目を惹くのが 普通やねん

こんな感じで

sannozakki.hatenablog.com

 

何やねん 鶏むね肉で ダイエット!?!?!って

週刊少年ジャンプで バトル漫画!?!?!?

と 同じや

鶏むね肉で ダイエット

 

低脂質 低カロリー 抵糖質(ほぼゼロ)で

高たんぱくな 鶏むね肉 ダイエットや 筋トレで よく活用されますよね

 

 

この鶏むね肉 たんぱくであっさりとしたところが 好きな人はいいですが

パサついてしまったり 固くなってしまったりと

調理が むずかしいところが 難点ですよね

 

某 フライドチキンチェーンで この部位が出たら

ハズレと 思うかたも いると思います

そんな 鶏むね肉を 簡単に おいしくたべられたら。。。

 

ということで

たくさんの料理研究家の方や 上裸のマッチョたちが

いろいろなレシピを 紹介しています

(お前は 紹介しないんかい)

 

「鶏むね肉 レシピ」で パッと検索しただけでも 19,900,000 件 も

出てくるほど 多くの人が 

おいしく鶏むね肉を 食べるための 情報を

欲しており 発信している ことが分かります

 

ということで 今回は

 

YouTubeでも 検索してみまし

(お前は 紹介しないんかい)

 

「驚きのやわらかさ」 「概念が変わる」 といった

私と違って 正しく目を惹く上手な 見出しを付けられており

「最強の柔らかさ」 「最高にしっとり」 が 乱立しており

 

最高 VS 最強 VS 最上 

 

世はまさに

大鶏むね肉 時代 のようですね!!!

 

週刊少年ジャンプの伏線回収

#おもんなさすぎて 大後悔 ってか!?

#ブログ名が「すべり台」なんで すべっても可

鶏むね肉で ダイエット

私の ダイエット方法を 紹介します

 

私も ダイエットを 始める前は 鶏といったら モモ肉至上主義で

ぱさぱさしてしまうイメージが強くて 鶏むね肉は 苦手でした

 

というわけで 今回は

そんな苦手な私でも おいしく食べられる 鶏むね肉ダイエットの やり方を

紹介します

(やり方? レシピ紹介しないんかい)

 

上でも述べたように 「鶏むね肉 レシピ」で 検索すれば

無数に 「最強」 の レシピが 出てきます

 

その通りに 作れば 確かに おいしく作れるレシピも たくさんあります

しかし そこで 私の頭に よぎったのは この言葉でした

 

『男子はね 誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢見る 』

                    ー範馬刃牙 (グラップラー刃牙)

そうです

私の一生のうち一回は ここでした(?)

 

最強の 鶏むね肉レシピを 作る!! と 思い立ち

毎日のように 動画を見て 記事を見て

作っては 食べ 作っては 食べました 

 

それが ダイエット成功に とてもよかったのだと思います

より柔らかく おいしいレシピを 研究するうちに

ダイエットにおいて 重要な 「継続」 につながったのだと思います

sannozakki.hatenablog.com

まとめ

 

今回紹介したように

検索すれば たくさんの 情報がでてきますが

時には 自分自身で 考え 研究することも

自然と「継続」に そして 「成功」 につながっていくかもしれませんね

前置きはいらねえよって方は こちら

というのが 私の今回の ダイエット方法紹介です

 

 

(結局レシピ紹介しないんかーーーーい!!)

 

(目次で飛んできた人 残念でしたー)