はじめに

はじめに

最初のほうは ダイエットについて

書いていこうと思うので

はじめる まえと その結果を 書きます

 

どんな ダイエットを したかは おいおいおいおい 書いていきます

スペック

出身:アメリ

年齢:97歳

身長:221cm

体重:不明

ファイトスタイル:我流

 

ってこれ バキ の スペックの スペックやん!!

 

出身:愛知県(←ダイエット関係ある??)

年齢:32歳

身長:169cm(←絶対にサバを読まないスタイル)

体重:72.8kg

BMI:25.4…

ウィ―――ン!! ウィ―――ン!!

でーんでーんでーんでーんでんでん♪

パターン オフホワイト!! ”デブ”です!!!!

 

太ってるのに~ 膨張色~♪ 太ってるのに~ 膨張色~♪

(メロディは 各自に 任せます。 地下アイドルの春の新曲のイメージです。)

 

そんなこんなで

結果

およそ1年で 14キロ減でした!!

 

体重

およそ1年で 12%減でした!!

今でも 1桁をキープしています!!

体脂肪

どんなダイエットを してきたかは これから書いていきます。

 

こんな感じで ふざけながら 書きますが

ちゃんと 結果でてます!!笑

 

あと記事も ネタ 思いついたところから どんどん修正していきます!!

 

こんなんでよければ 少しでも読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村