キウイの健康効果について書きつつコストコで購入したルビーレッドキウイを紹介~アゲリシャスなタトゥーはMステをドタキャンするシルバニアファミリー~

 

みなさん

ヘルシーはアゲリシャスがいいですよね??

#書き出し迷子

#カオスすぎる問いかけ

ポルナレフ状態

 

www.youtube.com

 

 

先日は業務スーパー

購入品を紹介しました

 

sannozakki.hatenablog.com

 

今日は

コストコで購入した

ルビーレッドキウイを紹介します

 

キウイの健康効果

・アゲリシャス

 (ビタミンCやカリウムなど

  また食物繊維等 積極的に摂りたい栄養素が

  10種含まれており

  美容にも健康にもよい効果が期待できる)

 

ルビーレッドキウイの紹介

1.6kgで1998円(税込)でした

適度に柔らかく熟した大きいものが

14個入りでした

 

緑キウイなら「大玉」と書かれていそうな

サイズでした

右側の「Zespri」って書いたシールが

ついている方がキウイです

 

このシールが貼ってると

おいしさ保証されてる

安心感で

1ランク上がった気がしますね

 

タトゥーをいれるなら

このZespriのロゴ

もしくは

ブルボンのロゴ

にしようと思っています

 

切ってみると

須藤元気選手の背中に彫られていそうな

これが外見だったら

猛毒を持っていそうな

模様がうかびあがります

 

感想

他のキウイのように

甘酸っぱいというより

いちじくの味を濃くしたような

甘甘い甘さでした

中央の軸??部分は

少し酸味があり

ゴールドキウイに似てます

 

はじめて食べましたが

おいしかったです

 

春限定らしいので

食べたことないかたはぜひ

コストコ限定ということはなく

近所のスーパーにも

売ってました

 

 

コストコのおすすめ商品

コストコのおすすめ商品を

1つだけ紹介します

 

これを買うためだけに

会員になっているといっても

過言ではないです

これだけ買いに行くことが

ほとんどです

 

他で買うよりも

かなり安いです

 

それは

 

カークランドシグネチャ

コストコオリジナルブランド)

 

ガソリン

 

です