光美容×ドライヤーで”うるツヤ”なヘアケアを ~ハウルに恋した荒地の魔女は、いい箱使おうコーンフレーク~

 

※この記事は

 Areti 株式会社 様 より 

 商品の提供を受けて作成しています

 

 

公式インフルエンサーになりました

 

いつもふざけた記事ばかり

書いていたところに

こんなお話しいただいて

緊張しています

 

正直言って

こんなブログで大丈夫か?

って感じなんですが

 

「大丈夫だ、問題な…

これはダメフラグ

 

「一番いいの」になれるように

がんばって書きます。

 

東京・日本橋発の美容ブランドAreti(アレティ)

ありがとうございますー
今、ドライヤーをいただきましたけどもね
こんなんなんぼあってもいいですからね

いきなりですけどね
ウチのオカンがね
好きな魔女がおるんやけど
その名前を忘れたらしくてね

どんな特徴ゆうてたか
教えてみてよー

ハウルにでてくる魔女らしいんやけど

荒地の魔女やがな

 

荒地… areti… 

areti.jp

 

(これで

 ミ〇クボーイさんかハウルを見た人が

 この記事を思い出すはず…

 あとコーンフレーク食べた人も…)

 

光美容×ドライヤー ヘアケアドライヤー Kozouのレビュー

まず気になったのが 箱です

まるで高級ウイスキーでも入っているかのような

しっかりした箱に入っています

公式サイトにもありますが

このまま熨斗をつけてギフトにできるような

いい箱使ってます

あとこの青の色が好きです

センスがあふれ出ています

 

1185(いい箱)作ろう鎌倉幕府

私の頃は1192(いい国)でしたね…

歴史は 変わる

Kozouの特徴
  • マイナスイオンと赤外線LEDで
    髪のうるおいをキープ
  • MAX85℃の温風で熱ダメージを軽減
  • 3通りのLED×6段階の温風を
    用途に合わせてカスタマイズ
    片手で簡単に切り替え可能
  • 本体は360gと軽量で疲れにくい
    ハンズフリーでも使える
  • 海外電圧対応

などなどたくさんの特徴があります

詳しくは 公式サイトのが絶対分かりやすいです

【予約割引セール】光美容 × ドライヤー ヘアケアドライヤー Kozou d1621WH/PK/IDGareti.jp

 

使った感想

めちゃめちゃ主観で感想書きます

  • ぜんぜん熱くならないです
    まだまだ細くてやわらかい
    3歳の子供の髪にも安心して使えます
  • 強い風量のままで冷風にできる
    (今まで使ってたやつは
     冷風が弱かった;;)
  • フリフリしながら乾かしても
    全然疲れない
  • 風量も十分強いと思います
    「めっちゃ早く乾く!!」というよりは
    「熱くないのに遅くない」
  • 「乾いたのか?」と思うくらい
    潤ってる感じがします
    「濡れてないのに水分を感じる」

一応写真も撮ってみましたが

ぜんぜん伝わりませんね…

 

髪の栄養素の記事黒ゴマ×くるみ×松の実の記事で

紹介した通り

ワイの髪うるつややん

って思ってましたが

潤ってる感は結構変わりました

※あくまで今まで3000円のドライヤーを使っていた人の感想です

 

最後に

絶対にこんなことはないですし

ものすごく主観的で

あいまいな表現ですし

選択する言葉は

正解ではないのは

重々承知の上ですが

髪がぷるぷるしてる

という表現が浮かびました


Areti株式会社様

こんなブログで大丈夫か?