おひさしぶりです~パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪絹江にパン!!!!~

 

おひさしぶりです

 

先日

奥さんが発熱のため

ムスメの寝かしつけして

一緒に寝ました

 

寝る前にかくれんぼ

(毛布かぶるだけ)

をしてから 寝たので

 

パパと一緒に寝れば 遊んでもらえる

と味をしめたみたいで

 

毎日「パパと寝る」

って言うようになったので

ブログ作業ができてませんでした

 

結局一通り遊んだ後

ママと寝るーーー!!

って言って泣き出す毎日。。。

 

そんなムスメちゃんですが

言葉へのこだわりが

芽生えてきたのか

ポケモンパンの

ピカチュウのパンケーキ」

を食べているときに

 

パン全部食べてからシールだからね!!

と言うと

パンじゃない!!パンケーキ!!!

って怒るようになりました

 

細かいなーと思いつつも

モノの名前をちゃんと言えることに

成長を感じてうれしくもありました

 

そんなことがあって

昨日

ローソンにいったら

全く同じこと言ってる人がいて感動しました

 

開発者の方にお会いしたいです