AIタイトルアシストで簡単にタイトル作成

 

記事が悪いせいだとおもいます

 

AIタイトルアシストを使ったら

このタイトルが でてきました

 

AIがすごく困った結果のなげやりなタイトルで

おもしろかったです

買ってよかった2023

よいこのみんなーーーーー!!

100年以上前からあり

現在のドイツ人を つくる 礎になっているものと

いえばーーーー??

 

そうだね

 

 

 

ネタに付き合ってくださる方はこちら

プロイセンだね

 

プロイセンといえば この人

オットー・フォン・ビスマルクさん

 

軍備拡張を訴え 鉄(兵器)と血(兵士)だけが 問題を解決する

という演説から

鉄血宰相 とよばれました

 

 

現代では

「歴史上 最も 小さいからだが 似合う顔 選手権」で 優勝しています

こんな感じです 似合うでしょー??

 

…えーーーっと 現代では 

このビスマルクさんが 目玉焼きだいすきすきすきちゃんだったことから

こんなのが 有名ですよね!!

輪切りのビスマルク


そうです

目玉焼きが だいすきだった ことから

彼の死後 輪切りに スライスしてみたら

こんな風になっていた と言われていないとか

 

ソルベかよ

dic.pixiv.net

しょうもないネタはいらねえんだよって方はこちら

プロテインだね

私は ダイエットを はじめた 1月から

これを飲み始めました

 

はじめた当初は 筋トレ(自重)もしていたので

体重 ÷ 1000 × 2g (体重70kgなら 140g)の

タンパク質摂取を目標にしていたので

カロリーを 抑えつつ また いそがしい朝や

帰りが 遅くなった日でも 簡単にタンパク質を 摂取できる

プロテインは やはり 必須でした

 

いろいろ調べた結果 味がおいしそうな これにしました

継続するためには 重要なことです

 

この記事の

sannozakki.hatenablog.com

 

 

1度こちらを試したことも ありますが

結局戻ってきたのは やはり おいしいからです

 

【メリット】

  • おいしい(特にバナナがすきですが チョコ、ほうじ茶、マンゴーもおいしいです)
  • タンパク質含有量が約84%と 高め
  • 1杯分(20g)あたり 炭水化物1.3g、約74kCalと 低め
  • 溶けやすい(ダマあるとおいしくないので 重要です)

【デメリット】

  • 人によっては 甘すぎるかもです(ほうじ茶は甘さ控えめなほうと思います)
  • 人工甘味料使用です(ダメな人もいますよね)
  • 粉が舞う(溶けやすさの背反です すごく細かいです)

まとめ

ビスマルクは 小さい体が 似合う

・買ってよかった2023は

 「valx ソイプロテイン」 

・あーいああーいえびばでぃぱっしょん…

 ↑こんなところにオチが!!

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ