ミスタードーナツ 幻(?)ホイップ&カスタードファッションの感想~ゴールデンチョコレートのきいろいカリカリをオニのようにばらまくのでタマムシシティの右の草むらでセレクトビービー~

ミスタードーナツのファンシードーナツ

ミスタードーナツには

ファンシードーナツと呼ばれる

幻のドーナツがあります

 

これは

期間限定商品などの

材料が余ったときに

既存の製品と組み合わせて

生み出されるものであるが故に

 

その販売期間も短く

その数量も少なく

まさに

「幻!!」「出会えたらラッキー!!」

トキワの森ピカチュウ!!」

と言われていま…。

 

今回出会った

ホイップ&カスタードファッションは

ファンシードーナツではありませんが

かなり珍しいドーナツだと思います

 

まるで「でんせつポケモン」だけど

「でんせつのポケモン」ではない

あいつみたいですね。

 

ホイップ&カスタードファッション

今回出会ったのが

こちらのドーナツです。

その名の通り

ホイップとカスタードを

チョコファッションではさんだものです

 

実食!(割った断面です)

想像してください

チョコファッションに

ホイップクリーム

カスタードクリームを

はさんで食べた味を。

 

想像できたあなたは

もう食べたも同然です。

 

ほんとうに

それ以上でも

それ以下でもない

想像通りの味です。

想像通りでめっちゃおいしいです。

インドぞうも きぜつするほどに

ストレートなレビューで申し訳ありません。

 

ですがその味は

自分に罪悪感があったことを

思い出させてくれます。

ダイエットしなきゃだったんだ!

と スイッチを入れてくれる味です。

イワヤマトンネルを

フラッシュなしで切り抜けるがごとくの

無理やり感でダイエットにつなげております

よかったらクリックお願いします。

 

まとめ

ホイップ&カスタードファッションは

チョコオールドファッションに

ホイップとカスタードをはさんだ

想像通りの味で

とてもおいしかったです。

 

すごくめずらしいと思うので

見つけたらぜひ食べてみてください。

 

ミスタードーナツには

きいろいカリカリがついたやつとか

最初に紹介したファンシードーナツとか

きいろいカリカリがついたやつとか

期間限定商品とか

きいろいカリカリがついたやつとか

ドーナツだけでなく

パイとかピザみたいなやつとか

きいろいカリカリがついたやつとか

いろいろおいしいものがありますよね!

 

よかったらおすすめおしえてください!!!

 

私のおすすめは

 

 

 

もうお分かりですね。

 

 

そうです

 

 

 

 

チョコレートです。